FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新ペースがおいつかない

そういえば7月12日からJMSでもビヨンドアプデがはじまるってね。

ところでスキル調整はいつですか?
パラディンが死んでしまいます。人によるけど。

prbh.png
↑参考画像。

ぶっちゃけ調整されて困るかどうかは人によりけりで、自分はさっさと調整してほしいと思っている派。
ブレストバフのパッシブ化によって火力の谷間が浅くなり、オーラウエポンも強くなる(?)。敵に攻撃を当てなくてもチャージバフがたまるのがメリット。
30秒ごとにチャージを挟まなければいけない。それによってカオスベルルムで放置ができないのがデメリット。(放置する人はいないだろうけど・・・。)
バフ持続時間を積んでチャージバフの持続時間も伸びるのであればデメリットも薄くなると思う。

なにより火力の谷間問題が解決されるのは嬉しい。はよこい。
なんて、スルーされたら泣くんですけどねーwwwwwwwww
スルーされたらブレスドハンマーで通りす狩り常習犯になりそう。


ユニオンのお話。

合計レベルが5504までアップ。(ジャクム隊は140換算)
前の計算と比べて徐々に終わりが見えてきたとはいえ、「ふざけるな難しすぎるわ!」とでも投げ出したい数字である。
140以下で枠をくっている過去のバーニングで無駄に育てたキャラ、茨産のキャラといったものを削除して必要なキャラを育てても足りそうもない。
やっぱりサクチケを買い逃したのが痛いなぁ・・・。

せっかくパラディンで若干の落ち着きをみせているのに迷走はしたくない。
だから、できるだけ140までの育成で済ませたいところなんだけど、ソウルマスターくらいは育ててみたいなぁと思うこの頃。
どうなるかな。


こういうものに集中しだすと「実装までに上げなきゃ!」とか、それに似たようなことを思ってしまうタイプなんだけど、全然そんなことはないと思えたら楽になった。
結局のところ終着点は似たようなもので、早熟か晩熟かみたいな話。
ビヨンド、14周年、タイアップと忙しくなる可能性は高いから早いうちにやって損はないのだけど。
無理に実装に間に合わせる必要はない、ということで着地。


222l.png
そんな若干の落ち着きをみせているパラディンは222にレベルアップ。

レベルアップ直後に鬼門・赤リンゴのモンコレ登録に成功して・・・・・
a1p.png
アーケインリバーの1ページ目をコンプリート!
2ページ目は地形問題(激流苦手、くじら山・・・)と火力不足で困ったもの。
ザクが切れたし気が向いたらユニオンキャラ育成がてらモンコレ収集かな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はるさん

Author:はるさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。