スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロ180達成



ze180.png

操作が難解そう、スキルが多そうなどと避けていたゼロの180を達成。ユニオンSランク。
言われていた通りで職業クエストの経験値が多いから、合間をDIやモンパで繋げば思ったより楽だった。

操作が難しそう ⇒ 今でも変な操作をするけど、アルファだけと割り切って狩ればいくらか抑えられる感じ。
スキルが多そう ⇒ 代わりにバフが少なかった。攻撃スキルも元になるスキルを連打すると繋がる仕様で、思ったよりもキーを取られない。
他の職と異なる仕様だから、使いこなせないと避けていたけど、思ったよりも操作についていけていた。
それどころか、アルファだけと割り切れば凄く楽しめたほうだと思う。


zso.png

頭9%、手袋と靴6%、耳4%、首とマント3%、帯2%・・・・。
武器はエピックなのに恩恵のある潜在がなく、エンブレムはダメージ3%。
改善の余地だらけだから、ある程度改善された頃に気が向いたら200でも目指そうと思う。
頭や耳といった部位は、他に何か育成する場合に役立つからトードはしないつもり。
改善する気・・・ないんだろうなぁ。


個人的なユニオンのお話。
実装されてから改めてっていうところだろうか。

実装前から「スタフォの効果は薄い」とは聞いていたけど、実装されてから検証してみるとよくわかった。
試しに2、3キャラほど低レベル装備でスタフォ60まで稼いでみたけど、何キャラも60まで稼いでようやくレベル上げより・・・・・・という程度。
意識してやるほどでもないかな。
そもそも、ユニオンコインショップで買えるものがイマイチだから、そこまでしてコインを稼ぐ必要もないだろうと思う。

必須条件はトータル6000レベルのみといったところだろうか?
そこから500レベル間隔で1体、トータルが8000を超えると一気に5体配置できるキャラが増える。6500からは魔境かな。
そういう意味では、ユニオンコインは6000以降のサポート要素で、間接的なキャラの能力アップと・・・。
とはいえ、配置キャラ数を増やすか200レベルのキャラを増やすしかないから、やっぱり6000からは魔境だ。
装備をある程度揃え終えたり、バフ持続時間やスタンスのようなどうしようもない要素が重要な人向けかな。


で、イベント中200まで育てるとおいしい報酬があるよーっていう釣り針が。
ユニオン進行と報酬を合わせてゲットできるなら・・・って思うじゃない?
もう重要なキャラは育てきっているんですよ、それが。
残すはバイパーで、140止めとの差は潜在の影響を受けないSTR40のみ。
育成自体はキャノンから自由転職でいいって言ったって、STR40と海賊SSピースって。おい。

トータル6000はサクなしでも現実的だけど、再販されたら色々育ててしまう・・・?
KMSで何の動きもない以上、6000以上に入れ込む必要は薄いけど。
10星強化書、350m、キャラスロが私の心を弄ぶ。
労力を除けばサク代を払う価値はありそうだが。


KMSでは新規5次スキル実装、アーケインシンボルの最大レベル拡張があるようで。

戦士の5次スキルは相手の吹き飛ばし攻撃でも後ろに退かなくなる効果かな?
ブリッツシールド先輩よりはマシだけど、なんか微妙なもの押し付けられ気味な気がする。
スウの吹き飛ばし+地面の電撃+落下物とかいうコンボは避けやすくなるのか。

それよりアクティブスキルが多すぎて、そろそろ管理が難しいです。はい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はるさん

Author:はるさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。