スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をしろってさ。

プロ野球のシーズン終盤、甲子園のベスト8が出そろったあたりから寂しさと楽しみを同時に覚えるのは自分だけだろうか。
この先のドラフトや有資格者のFA動向、戦力外からのトライアウト、オフの選手出演番組と注目の事柄は沢山あるし、そこを楽しめばいいのだけれど。
戦力外は楽しむとは別だけど・・・。


エルーナエクスプレスのクエストを33個やれって言われるじゃないですか。
8個しかないのに33個はユーザーバカにしてませんか。


bgel.png

ここで終わるんですね。
神殿やって、骨龍倒して、カニングタワーのmobを倒して、その次がなし。
1週間ごとに数個解放かな?とも思ったけど、公式にそんな記載がないから全てできるはず。
【エクスプレス】の項目で進行中のクエストはないし、進行可能なクエストもなし。

・一通りカニングタワーのmobを狩って、何体倒せという表示がでないか確かめた。
・そもそも、完了しているのだから灰色の文字になっているはず。
・神殿、骨龍も狩ってみたけど表示は出ず。
うーん、どうしたものか?


この写真クエストはやってないけど、もしかしてこれをやれってことではないよね?
クエストタブでも【ELUNA】だし。
多くの人がこの情報を求めていたから気にはなってたけど・・・。


クエストが現れない不具合なら個人的に起きているものかな。
ということはカニングタワーでやり残しがあるってことになるけど・・・。
続きがあるのはいいけど現れない。


似たような症状なのかなぁ。


ここから定番の文字だらけ。

hdmr.png

鼻シリーズの2体目、カンナが200になりました。

エルーナ美味しすぎてね・・・。
ただ、他のサブ育成でも使おうかと言われると・・・微妙。
仕様上、横だのなんだの言ってもいられないのに横狩りを主張する輩や、そのためか必要以上に気にしているかもしれない人、
横がないからと言って執拗に邪魔をしてくる人・・・。
見るとこを見ればカオスなんで、精神衛生上ね。
でも実装から数日様子をみると、人が溢れかえっているのは開拓された地域(?)で、未開拓の奥地は人が多くない。
そこでならサブのレベル上げをしてもいいかも、という感想。
ゼノンくらいの移動性能で、範囲攻撃もなかなかの職であれば今のうちに育てるのも手かもしれないね。


カンナは2体目。
1体目は不慮の事故で消し去られてしまいましたとさ。(低レベルの冒険魔を消そうとしたら間違えちゃった☆彡)
そのときギルチャで「カンナが面白そう。けどモッサリしててねー。」とか話をしていたから割とタイムリー。
で、飽きるまで育ててみようと思ったら200になる。
205からのファミリアでドロ大、火ボアで獲得率10%とかいうファミリアなんて出てしまって、とりあえず強烈な拒絶反応が起きない限りは205まで育てようかなと思う。


それにしても、カンナをやるとパラディンでの狩りがアホらしくなってくる。
遊ぶのは狩りだけじゃないから、パラディンを育てて強化したことに後悔は全然ないけれど。
そもそも、パラディンはカオスベルルム討伐用からの消去法の延長線メインだったからメインキャラは不在。(過去の自分がどう言ったかは知らんけども。)
だったらこの機会に色々育ててみても面白いかもね。

なんてことを最近まで毛嫌いしていたカンナを楽しめていることで考え始めた。
味方を変えると今までも「メインとは何ぞや?好きなときに好きな職をしているだけだ!」みたいな遊び方だったけど。


それにしても面白いのが、「魔は扱えなそう」「カンナのモッサリテレポ嫌い」「スキル管理が大変な職ダメ」なんて言ってきた自分がカンナを楽しんでいることね。
スキル管理については多少パラディンで慣れた感じがあるけど。
そもそもメイプルについて「嫌々ダメダメ無理無理」なんて言ってるのは、大体が食わず嫌いだから、育ててみれば楽しめるなんて職は沢山あるかもね。
メカニック? 知らない子ですね。

まぁ、そんなこんなでフットワーク軽く、かる~~く行こうかなと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさかカンナちゃんまで200を達成するとはやりますねぇ!!
んで...誰がうんこじゃうんこってゆったやつがうんこだぞ
(╯°Д°)╯ —===≡≡≡💩

Re: タイトルなし

言っても言わなくてもギルドは大体うんk・・・・
モッサリに耐えればカンナちゃんは楽しい職なんやで!
プロフィール

はるさん

Author:はるさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。