FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アピアピ

マスコミの報道が嫌だから某的みてるって人がいたんですよ。
タイトルだけみかけたけど「○○は△△以下!」とか煽り記事書いてた時点でお察しでしょう。
印象だけど不特定多数のこと書いてる個人ブログはいかんかなぁ。某的とか某へちまとか。
単純に私的に嫌いってのもある。
そういう被害に遭いやすいものが好きってのもあるから余計ね。

野球関係で○リー速報くらいかなぁ。チェックしてるの。
あと某ライブ○信をたまに?
広告収入のために過激な煽り記事書いてるとこと違っていいですわ。



愚痴雑記項目は作ったけど、こうやっていろんな記事に混ぜ込んでいくスタイルがいいなぁ。
項目削除はしないけど混ぜ込んでいくスタイルは続けよう。
最近はラブライブに入れ込んでた・・・というかパズドラで書くことがなかっただけなんだけど。
そっち方面で書きたいことは沢山あるけど、パズドラは変化がないゾ!
長々語るのはツイッターよりこっちのほうが明らかに適してる。

IMG_2089.pngIMG_2090.png
IMG_2091.pngIMG_2092.png
IMG_2094.pngIMG_2095.png
IMG_2096.png
(SSミスでインドラとかラーが消えてる)


こうみるとモンポ龍ならネプドラ以外選択肢がないかなぁ。
あと必要なのは2体目のヘルメス、水の忍者シリーズくらいな気がする。
最悪2体目のヘルメスも水の忍者も手に入らなくても大きな問題はない。
水ドロップ変換があればブブソニよりはいいやろ!とかいう考え!
西遊記降臨の関係でカリンの覚醒がねぇ・・・。

チャレダン6で1個石使えば火ピィとれる!と思って使ったら立て続けにミスして2個消費するという事態。
そんときは赤ソニアのスキル上げをピィでやってしまうつもりだったけど・・・とってから悩むのはいつものことか。
結局大抵のダンジョンで陣は1度きりだから上げても大きな影響はなくて、陣を連発したくなるようなボスとの連戦の降臨カーニバルとか、西遊記降臨みたいなダンジョンでは回復が追いつかなくなる。
回復が追いつかなくて耐久ができないってことはスキルレベルを上げても連発しにくいわけで・・・。
5体になった火ピィの使い道はまだまだ先かな。
(光、回復ドロップの落ち具合だとか色々な要員に大きく左右されるから耐久できることも多々あるけど・・・。)

ノア杯クリアできました。
ランキングダンジョン初クリア!
点数はマイナス442k点とかいう点数だけど。
ノアを取ることができたからラクシュミーはいつ引けてもいいね。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

愚痴って、書こうと思ってガッツリ書くものではないんだよなぁとか。ふとした時に吐き出すのが健康的という理論


あぁん・・・光も水枠も豊富で羨ましい・・・。

やっぱ他人ので見て一番楽しいのはボックスだわぁ。
モンスター情報は行き着く所が見えちゃってるからどうしようもないけど、ボックスは個性(っていうか運)を反映するから。

でもきっとモクピィを余らせるのは全プレイヤー共通なんだと思いますね。
にしてもその豊富な面々で水ピィ余らせるとはお主……。

てか赤ソニアのLVあげにピィってマジか。
赤果物でLV上げできるの当分先なの?

No title

そういえば・・・

オレンジレンジ、発表してた作品ほとんど盗作ばっかみたい。

合言葉はパクろうぜ!なんすよ~ とか公言してて、手法的には「サンプリング」に近いし無意識なんだろうけど・・・。参照元発表しないし何件か講義に発展したそーな

他にも色々先輩とかファンに対して失礼な発言(っていうか半分暴言)してたとか、色々知ってげんなりしたのよね。

Re: No title

一思いに吐き出したいことは腐るほどあるから・・・。
自分の中で解決するのが苦手だから形にするのは有効なんだよなぁ。

> パズドラ
MVPのボックスみて面白いと思ったから公開したわけだ!
本当に人のボックス・・・特に無課金なら個人差大きくて面白いと思う。
水はメダくらいしかリーダーいないからね。
組むほどでもないから保留してる。
木ピィも4体使いたいけど組むほどでもない、組めないでピィが余る現実。
ブブソニのドラジョをデュークに代えたらぼちぼちフルーツも自力で集められるのわかったんだ。
だから火ピィも保留になったよ!!!

> レンジ
パクリとかは被害者じゃねーし!って思っちゃうタイプだからどうでもいいけど公言は・・・。
意識して似せてても今になれば量産されてるソシャゲに文句つけてるような感じ。
どこまで本当かは定かではない・・・? としたらいくらでも擁護はできるけどファンに暴言はおかしい。

プロフィール

はるさん

Author:はるさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。