スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のパズドラ

記事の、予定。
特別なことを書くでもなし、年が明けようが何しようがスタイルは変わりませぬ。


IMG_2161.png
需要が薄い、強いけどサブが辛すぎて扱えないものを売れば買えるとわかったので。
多少身を切る売却をしたけど使う未来が見えないしいいかな。
強くても使いたくないものは使わないし。
新モンポ系に備える考えもあったけど、マルチブースト推しになりそうなのと、ヨミドラはサブでも優秀。
キラー持ちになるのが厳しいけど、それも闇で神ならヨミドラのサブになる。

方向性は定まった。
ラクシュミーは低確率だけどいつでも出る。神に祈ろう。
確立アップで狙うのはヨミドラのサブ。
問題は2日目での大爆死。
ツバキ、スミレ、売リエル、アリエル(2体目)、カーリー(2体目)、あとモンポ。
売リエルは五右衛門パに入れたいけど自動回復がなぁ・・・・。アリエルはアテナパ?
辛いなぁ・・・。カーリーテンプレ組めないかな。

素材に泣いてたけど、見切り発車でヨミドラを買って、フレンドをパンドラで突撃したら1発で確保。
進化も時間の問題になったかなぁ。ヘビメタドラ進化のチョキメタ、素材イザナミ育成狙いで強化友情ガチャは全力。
ちなみにブブソニだと火力が足りずジリ貧で負けます。お疲れ。

サブは神で変換持ちならいいんだよ。テンプレっても闘技場だしね。
パズル力が追いつかないから闘技場は無理。


LFヨミドラで強化ドロ込み5個消しだけで火力は出せるから、周回にも使えそう。
バインド耐性に解除持ちで、封印耐性も無理なく積めるから高難易度もいける。
手持ちサブならネプドラだけど、ネプドラのフレンド探しのほうが大変そう。
考えようによっては今更ヨミドラのフレ募集なんて・・・?だけど。

使うPTを絞って、使うものだけを育てると石を割らなくてもスタミナに余裕ができる。
クリアできないダンジョンも切ってたからねぇ。
余ったスタミナはスタミナ半減を利用してゼローグに挑んでたりする。
レベル上げる意味がなくなるダンジョンだから、カーリーパが一番いいところまで進めたかなぁ。バトル6だか7のチョキでパズルミスって負けたけど。
裏ダンはピィがでるけどドロしねーっす。クリアも安定しないしまだ早すぎたようだ。


追記
年末に、その年で1番遊んでたゲームでは毎年やっていた「お布施」。
去年はスクフェスにして、今年はパズドラ。
個人的に感謝して、少し課金した程度でなんだって話だけどね。

2000円だけ課金してGF引いたらカグツチ?とウルド2体、モンポ3体でした。火の2体攻撃PTかなぁ。
思えば欲しいものの比率はフェス限のが少なくて、レア度もフェス限が高い。
欲しいものを狙うならフェス4倍はスルー安定だったような。
タイミングも間違えたし、ボックス用に120円だけ課金して、あとはもう2016年末まで課金しません。遊んでたらね。

クソキノコはな、バグまみれでお布施もしたくなかったよ。
あいつはダメだ。流石にダメだ。
否定前提なんていうのは好きじゃないけど、流石にねぇ・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気合でMPは捻出できるんだなおっしゃ!!(現MP 120k
道は遠い 進化モンスターをそろそろ控えないと。


MP龍クラスになるとフレンド募集しやすそうだけど、流石にそのクラスになると細かい所でフレ切られそうだねぇ。
切られたことすら気づかなそうではあるが、募集したいかというと私なんかは中々億劫になりそう。



キノコそんなバグ酷いのかw

Re: No title

使わないのを売ったからな・・・。
売ったモンスター一覧出せば驚くところもあるかもね。
モンポ龍買う予定あるなら早めに素材揃えることをお勧めするわww
俺は揃えてなかったけど、たまたま、偶然、奇跡的に時期がよかったから楽だったけど。

フレは身内で済ませることできれば一番なんだけどねー。
さうろすしーはラードラ持ってたなぁ。
ツイッターでフレ募集探してみたけど条件が全然かかれてない・・・。
297、スキルとレベル最大はわかるけど、そこでいいのか潜在はどうなのか・・・。

キネシスからまたキノコしてるけどバグはひでーぞ。
何も変わってないね。
人もいないし何があってもアレに課金することはねーわww
プロフィール

はるさん

Author:はるさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。