FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多少はプロ意識をだなぁ・・・

若者のテレビ離れって言うけど、「面白い番組でもみません!」って娯楽まで縛りしてる人は希少だと思うんだ。
ゲームを楽しむ企画として縛りをするのはわかるけど、娯楽を楽しまないって縛りはねぇ・・・。
過去の映像、ネットに転がってる映像、人をバカにするような企画で、芸能人のリアクションをみるのが面白いか・・・?
芸人は半分バカにされて金もらってそうだししゃーない。その点ダチョウ倶楽部は凄いよな。いつみても面白い。
番組の面白さじゃなく、出演者で人を釣る番組をみて面白いか・・・?
どこをみてもジャニーズAKBに売り出し中の俳優とか。
根本はこれらじゃないかもしれないけど、テレビが人から離れてる
一応プロでしょ。若者のせいばかりにしてないで、多少はプロ意識をもって見直したらどうかなぁ。
他のメディアが勝手に言ってるのかもしれんけど。

「プロ野球珍プレー好プレー2015」の大半が10年、15年程度前のプレーで、肝心の2015年の消えた梶谷事件とか、フランシスコ事変がない。界隈では有名なのになぁ・・・。森が走塁中の転倒は・・・あったっけ。
挙句2015と銘打ちながら大賞が10年以上前のプレーって。
過去5年内っていうのが極端に少ないって。


覚醒パンドラをつくったけど、思ったより火力がでなかったっす。
究極パンドラと組ませてたから・・・覚醒とならどうなったかなぁ。
ブブソニより入れ込みやすくて、攻撃倍率もあることを考えたら上位互換になれないかな。
とりあえずマシンゼウス事件のときに配布が決定したピィは水に使って、次は闇を考えよう。

4周年前夜祭イベントで降臨売却10倍とプラタマ10倍がきたから、ボスは売却しつつプラスを集めることに?
モンスター売却の痛みを極力減らしつつ、ネプドラ購入を狙うと。
3体分の297は確保、水ピィ15体程度、進化素材はもうちょっと。
さて・・・目標の36万まであと25万。どの程度モンスターが生き残るやら。

てま本大先生が19日まで情報を溜め込み、新しいパズドラを提供してくれるそう。
普通の運営は元の情報量を多くして、平常時もいつも通り情報を出して盛りだくさんにしてくれるはずなんだけどね。そういう突っ込みはナシナシ。
ただ、ここまでハードルを上げていいのだろうかね。
前の大型調整もチマチマ調整されるときより有効性が低かったし、大きな肩透かしをするつもりだろうか。
・究極、覚醒盛りだくさん
・フレンド機能改良
・スキル上げ緩和
・要求スタミナ緩和
期待していいんです?
フレンド機能は前々から言われてるし、親友がどうこうじゃないんだよ。
まぁ・・・究極、覚醒を合計3体程度、第2スキルたまドラをmp販売、新モンスター発表(マシン、お邪魔推し)だろうなぁ。

休(永)眠掘り起こしを狙うって発表しているのに、新モンスター、第2のスキルとはコレいかに。
まぁ集金、上位層向けの要素も必要だから?新エンハ、星機神?実装ではどうこう言うまい。
難易度上げの建前に第2スキルの新育成要素、課金モンスターのみの究極、覚醒はどうなのかね。
これについても深くは言うまい。そういう株主向けのポーズだからね。
パズドラ以前にソシャゲはそういうもんだ。

どういう肩透かしをして炎上するのか、楽しみにしてます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はるさん

Author:はるさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。