FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利なら悩みも生まれるピッピピィ

結局身なりはどうするのが正解なんや。
「寝癖を直して、無闇に伸びていない髪。汚れても破けてもいないTPOを考えた服装。」
これが最低限と思ってるけど、この最低限ができていれば何も問題なくね。
オシャレじゃない!って文句つけられても困るんだが。つけられたことはないけど、そういう人がいるとして。
趣味の領域の話で「こいつ流行に乗ってないな。オシャレじゃないわ。だから云々。」って思われてもね・・・。
だからこの手のことは嫌いだ。

体が小さいから人より選べる種類が少なくてな。都会でもないし。
冬の靴にまで限定したら男用ではサイズがないっていう始末でどうしようもねーわ。
女性用の男が履いても変ではないものをお勧めしてもらってる。
都会行きゃいくらかあるんだろうかね。
もっとも冒頭に書いた最低限をやっていて文句をつけられるなら、聞く耳を持つ気はないからいいんだけど。
その最低限を越えていくと趣味の領域じゃないかなぁ。あ、繰り返した。
髪や服はこんな感じでしょ。
文句っつーのは悪く思われるとかそういうのも含め。

オプションで腕時計ってきくけど、思えば腕時計つけると手首が痒くなって仕方ないのよな。素材問わず。
中学生のとき何かで必要になってつけてたけど、痒さを我慢できずに血まみれ(大袈裟)になったのを思い出した。
包帯の上からつける暴挙よ。

挙げた最低限を気をつけつつ悩みの種だからうだうだ。
問題があれば別にあるんだけどな。自分の場合。
極力人と関わらず細々々々々々々と生きていく(かもだ)からいいや。
今の自分の教訓を持って来世に移りたい。多分普通程度の人間にはなれそうだ。

テレビで世界卓球やってたから思ったこと。
決勝までいけば実質優勝で、中国戦はボーナスステージとちゃう?
よくあるじゃん?裏ステージ。表をクリア後に条件を満たすと挑戦できるボス。
あいつら強すぎて話にならんのだけどwwww

簡単に言えばラケットのドーピング。
これが禁止になって、それでも中国は使ってるから強いんちゃう?ってぬかす声がある。
ちょっと調べてみるとわかるけど、禁止前からも中国は強くてだな。
仮に使っていたとして、見逃したほうがいいレベルで強い。
摘発して禁止しました。負けました。では惨め過ぎる。そんなレベルで。


メモガチャ、覚醒ヘルメス・・・色々忘れたいことが多過ぎる。
覚醒が弱いんじゃなくて究極がどっちも強いからなんだけどさ。
LFネプドラ S闇ヘルメス 覚醒ヘルメス 覚醒カリンorリューネ 初芽局or水ヴァル
列は十分にあるから、別なところで倍率をかけたほうがいい。そんなのみたきがする。
ヘルメス2体目いないけど。

ピィ配布、何にするか悩むねぇ・・・。
覚醒パンドラ2体、ズオーに1個使いたいから闇をとってるけど。
面倒な青ソニア分の水ピィ・・・?
闇と水に必要なピィが減ってきたから他の色って考え方じゃなく、在庫がない色の補充と考えるべきだろうか。
配布第一波は過ぎたしガチャでどうなるかだけど・・・。
真田、石田は楽なのか?ウルドにはピィ使いたい。木はフレイヤ、石田を丁度スキルマにできるだけある。火はウルドだけにしても足りない。青ソニア用に水ピィも欲しいし闇も・・・・。(呪文)

あいやー、それにしても主要PTをある程度育て終わってから、ウルドとかアマテラスみたいな放置してたものを育て始めたけど、何もかも足りないね。やっぱり。
スキル上げ4倍のうちにやっておこうと思ったスキル上げはリューネしか終わらないし。
ズオーとウルドは様子をみてピィ頼り。
2体目ウルドは終わる気がしない。
たまドラも同様。使いそうなものから先に食わせてるけど。

同時に進めてるのがフレンド枠の拡張。
ヨミドラ、ネプドラの他に覚醒パンドラ、リューネと実用レベルに育ったものが増えてきたから、50枠じゃ足りなくなってきてね。
そこにサブが揃えばウルドにフレイヤに・・・。
一線級で絞るなら水、格落ちしたところに闇。他の属性はサブがいないから仕方ないね・・・。
ボックスもフレンド枠も石に少し余裕があるときに拡張しておけばいいんだ。
フレンド拡張はボックス以上にする機会も少ないしなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はるさん

Author:はるさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。