FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなこと、やってることのあれこれ。

キノコ
毎日・・・ではないけどそこそこの頻度でイージーマグナスだけはしてたけど、気が付いたらログインもしてなかった。
常日頃から「ゲーム強くなってどーすんだ」って思いながらゲームの類は遊んでるけど、ログインしてどーすんだって思ったあたりでね。
動向だけはチェックしてるんだけど、ログインボーナスが実装されたそうで。
金印とか肯定もらえるらしいよ。
だからもっと早くさぁ・・・って言うのは今更だけど、手に入れたところで金印は20%で失敗するし、成功してもキューブでしょ。
肯定は40%だっけ?で失敗するし、成功しても伸び具合がどうなるかね・・・。
もう何を用意されても確立、運じゃ動く気がおきないゾ。

「実装して欲しいものの嘘ツイートをすれば実装されるかも!」的なイベントで、累計ツイートが一定数を超えるとアプデ内容公開!とかやってるけど、公開済みの内容を出すわ、アイテム配布はくだらないわでなんだかなぁ?
イベント限定の強い装備復刻とかやってくれたらその時期だけボチボチやりたい。ないな。

パズドラ
GFはたまった石を放出したけど大半被りよ。11回くらいだっけ。
裏闇、四神対象、エスカマリ対象で迷うことなく引くタイミングだったんだけどなぁ。
カストルはただでさえ微妙な立場なのに2体目。ズオー2体目は何パへ。局と佐助は1体いればいいでしょ。ツバキは何に使うの。被ってないけどヨミはLS発動させられないから指要員か。
シェリアス?とかいう水カーリーと、カリン2体目だけかなぁ。
ハク、明智、カマリは勿論のこと、ネフティスとかゴエティアってあたりすら出ず。
もうそこまでのモチベーション(?)もないしコラボ、季節ガチャに石を溶かすことにします!!!!!!!

最近一段と色違い、絵違いカーリー出せばいいって感じだよね。
それでガツガツ課金する人がいるからだろうけど。
コラボ、季節関係の目玉がそれ系ばかりだから面白みに欠ける。
方針転換は「コラボと季節の関係はPTに入ってると強そう」って動機。

野球
何試合もしてないけど、今年の助っ人外国人ガチャはハズレかな。
まだまだ様子をみる段階だから早計すぎるんだけど、良い印象をもてない。
マーティンはビハインドの試合で様子をみよう。
まで考えたけど、そんなに実績ある選手いないし仕方ないね。ごめんなさいね。
とりあえず公式戦最初の登板は良かった気がした・・・というか3者凡退としか覚えてないけど。
様子見様子見。

なんて言ってたら体がもたんのですよ。
中継ぎ、押さえに心配がある。
先発頑張って。マジで。
そっちの心配もゼロではないけど、いくらかマシだ。
大谷大丈夫?フォークじゃない。なんか叩き付け気味の球多いような。その良し悪しというよりか大野が逸らしたりワイルドピッチ怖い。心臓によくない。オーバースロー?やめてえええええええ

ラブライブ!
μ'sファイナルライブが無事終了。
曰く「こういう形で会うのは最後になるかと思う。」とのことだから、そういうことなんだろう。
近いうち緊急でニコ生とかないかなーって思ってる人は多いだろうね。
結局Aqoursとは絡みなしだったなぁ。ちょっと冷静になれて以降、楽しみ倍になると思ってたからうーん。

別に言葉にするだけが全てでもないから簡潔に。
このコンテンツに出会えて良かったと思う。
ドケチ貧乏性でも金銭感覚が多少おかしくなってしまったし、他のファンとの温度差でほぼ交流は皆無だけど。
まぁそれでも楽しんでるし、みかけたことには心の中で返信してみたり。
μ's難民になった人たち・・・といえばファンのほとんどだろうけど、ラブライブ!って大きくなった看板を受け継ぐ形になったAqoursの障害になる行為はやめてくれ。
受け入れきれないのも正直仕方のない話ではあると思ってるから、受け入れろだろ強要する気はないけど、自分たちが言われて嫌だったことをすることはないだろう?
移行だ乗り換えだ浮気だと騒ぐ連中はいるけど、同じものが好きなのは変わらない。

ソロライブとベストアルバムの3弾、ファイナルライブ円盤化は決まったけど、本当にそれだけなんだろうか?
ラブカ+だっけ?あれの交換期限も決まっちゃってるあたり商品になることはもうそれっきりなんだろうけど。
スクフェス感謝祭はAqours?それともキャストのゲストはなし?
そもそもスクフェスへの声あては?
恐らく絶望的ではあるんだろうかな。
「大きめな発表を何の前触れもなくサラっと言う」そんな運営だから勘ぐってしまう。何か発表はないかと。
普通ならカウントダウンがあったりしそうなものだけどなぁ。よくあるでしょ、カウントダウンサイトみたいな。
結局何をうだうだ言ったところで何も変わらないし、μ'sキャストとキャラクター計18人へのお礼を思いつつ、Aqoursに期待しつつ待つしかないのかな。

ラブライブやキャストをバカにされたからって、特定、晒し、拡散。それに関わったやつらはマジで反省しろよ。
結局は個人の問題だろっていうのはともかく、他人はそうは思ってくれない。
バカにされるような原因をつくったのは紛れもない自分たちなんだから。
頭にくるのはわかるけど、そこは一度冷静になって。そんで残念な人だなぁとでも思っておけば。
1番はこういうところに温度差感じちゃうよね。好きならここまでして当然みたいな雰囲気。
ファン全体からみたらこれまた一部でしかないんだろうけど、交流を避ける原因かな。
ファンサイトにちょっぴり書き込んでみる程度でいい?がいい?どっちだろうか。
勿論同じような考えの人となら凄く話したいことはあるんだけど。
2番目にはファンが作ったタグをツイッタートレンド世界1にしようとかいうの。
1回だけつけて呟いたけど温度差を感じざるをえない。
そんなん見せ付けるものでもないし・・・なんか安っぽく感じる。
言葉にしたり、みえる形にしちゃうとね。



それではまた!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はるさん

Author:はるさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。