FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず射程圏内

brpb.png



どうやらやる気満々のようです。


とはいえ既にガチガチに小細工すればどうかな?というあたりまでは削れていて、ヘルヴェラッド討伐も時間の問題かなというのが本当のところ。


m3.png

狩りの終わりに使ったコアからポロっとお目当てのものが。
ため込んだコア、新たに作った餌コアを食わせて飛躍的にダメージ効率がアップ。


3月19日時点での5次スキルはこんな感じ。
vka.png
効率だとか何も考えずにコアを強化した結果。
強化コアのレベルを上げるのも厳しくなってきたけど、新規5次スキル実装がほのめかされるまではため込むことを考えずにドンドン上げていこうと思う。

正直、強化コアをここまで上げると次を狙いにくくて、もう装備を強化するしかないかな?という印象。
「火力」という意味では、安息のエルダスを1発で倒せたり倒せなかったりというラインまではきているから、特別な不満はないのだけど。
「強化コアの完成度」では一区切りとなりそうなLv.40を目指したいところ。
装備はねぇ・・・鎧上が潜在なしで痕跡100%をつけたものだったり、顔がアイスバーだったりするからとても弱い。
ナイトロードは強化コアだけ強くすればヘルヴェラ倒せますよ、みたいな証明しよう。
(スプレッドスロー制作に必要なコアの欠片はスキルコアの倍。これに怯えながら書いた文。)



ぼちぼちムトもクリアできるようになったから、自力でチューチューのシンボルも育てられる。
?のレシピはグル解体でカットしてSランク安定かな・・・?
ボスに恨みでもあるのかってくらいボス特化のステータス、3重複のコアが揃わない、そんなんで狩りには弱かったから「ようやくか・・・」という。
ハードに誘ってもらったときはノコノコついて行くけどね、寄生。
何もできないわけじゃないけど、何かしても変わらない。

snbr.png
狩りでこれくらい出てくれたらね・・・。
やってみたかった絶景。


pro.png
DTに同じ狩場だけで飽きないようにと狩りやすそうな場所を探していたら登録。
隣の緑のモンスターはストーリーを手伝ってもらったときに2、3体狩ったら登録されたような。
MVPのストーリーの手伝い(必要なかったような。)でもバシャークが登録されたりとチューチューアイランドのモンコレは運があるのかな。
ユナナは相変わらずだけど。

消滅の旅路の残りは喜びのエルダス、強靭な魂のエルダス、アルマの手下、アルマ。
前の2体はデイリーで登録される可能性も・・・?ということで、そのうちアルマ系は狙っていかないとかな。
チューチューアイランドもだけど、レヘルンでまともに狩れるようになるまでには多くを終わらせておきたいところ。
レヘルンに行くだけならそう遠くない日に行けそうなんだけどねぇ・・・。
アーケインリバー地域以外ではエルナス、アクアロード地域が壊滅的なまでに埋まってないから、そっちを少し埋めたい気持ちもあるんだけども。

登録数が150間近になるときには、もう1つ相当な箱を取れるようにしたい。
クリセと(カオス)ホンテが現実的だとは思うんだけど、どちらにせよかなり厳しいものがありそう。
ノーマルアビス系が揃ったし使える箱でもいいかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はるさん

Author:はるさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。